ディクシャ 10分1回/¥1,000

インドの聖者バヴァバンが復活させた、「悟りを促進するエネルギー」を流すものです。

ヒーリングとは明言されていないため、わかりにくい記載になりますが、私のディクシャの場合、以下のような効果があります。

効果:
心が落ち着く、雑事が気にならなくなる
ペットや身近な動物が元気になった
ある人への気持ち、執着がなくなってきた
滞っていた断捨離ができるようになった
精神的な断捨離ができるようになった
好転反応: ※ある場合は
咳が出る
翌日またはしばらく眠い
見ないようにしていた感情が浮き上がってきた(怒り、悲しみなど)
悪夢を見る

その他:
一度のディクシャで、瞑想一時間に該当する、とも言われています。
効果は即日出るものではなく、時間をかけて出てきます。

・必要なことが起こるように、意図せず受けること
・「体の調子が悪いところを調整する」など意図して受けること
ができます。

「悟りのエネルギー」は、神から聖者バヴァバンとヒーラーを経由して流します。
ヒーラーのエネルギーではありませんので、ご安心ください。
ヒーリング時間は短いですが、時間が短い=効果が薄い ではありません。そのとき必要とされる分の癒しが起こります。
そのため、複数回受けるのがお勧めです。

【セッション後】
※概ね、一般的なヒーリングの注意事項と一緒です。
・お水、糖分、塩分、ビタミンなど、体が欲しているものがあれば摂取してください。
・セッション後、眠くなることがありますので、車の運転は眠気を十分に覚ましてからお願いします。
・スムーズな浄化を助けるために、夜はお酒は控えてください。
・開放や、浄化作用で眠くなることがあります。睡眠時間は長めにおとり下さい。


お申し込みはお問い合わせからお願い致します。

ブログのお客様の声 ディクシャ※別ウィンドウにて開きます。

inserted by FC2 system