アクセスバーズ(60分1回/¥12,000)

12月までは期間限定¥7,000

キャッチフレーズは、「脳のデトックス」。


「セッションの後は、最低でも、マッサージを受けたように深くリラックスできます。
最高で、あなたの人生を変えるようなものになるかもしれません。」


頭の中をデフラグをするようなヒーリングです。

効果としては、
・感情、思い込みの開放が起こった
・以前より感情的にならなくなった
・悩んでいたことの不要なもの、ことの見極めができた
・やる気スイッチが入った
・安堵感が得られ深い睡眠が取れるようになった
・心配事が気にならなくなった


ディクシャと相性が良いようですので、デトックス効果を高めたい方はオプションにディクシャをお付けするのがお勧めです(^▽^)

感想を頂いております。ありがとうございます。
詳細はお客様の声 アクセスバーズにて。



現在は月に一回、固定でJR総武線市川駅からバスで10分のレンタルサロンwoonishにてセッションしています。その他、随時受け付け致します。
アクセス
最新の情報はブログのイベント情報をご覧ください。 猫二匹とお待ちしております(^▽^)。
・サロン風景



【注意事項】
セッションは、女性のみ承ります。
都内23区、船橋より30分以内でしたら出張も可能です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。



【セッション後の注意事項】
※概ね、一般的なヒーリングの注意事項と一緒です。
・お水、砂糖、塩、サプリメントなどで、欲しているものがあれば摂取してください。
・セッション後、眠くなることがありますので、車の運転は眠気を十分に覚ましてからにしてください
・スムーズな浄化を助けるために、夜はお酒は控えてください。
・開放や、浄化作用で眠くなることがありますので、眠いだけ寝てください。


お申し込みはお問い合わせからお願い致します。


inserted by FC2 system